04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

葛藤 

メイプルやりたい・・・ガチでヾ(。`Д´。)ノ

これが本音かなぁ・・

でもパス抜かれて課金生活から強制退場させられたのを前向きに考えた手前また課金生活始めるのはすごいバカ屋と思う。

復活するなら前より強い装備を集めたい。

前の装備から強くなるとしたら肯定品で(理想は合成)等級はレジェ

そう考えて装備販売とか徘徊してたら絶望的に金がかかる件w

まあこれはこのゲームの悪いとこかもしれないが良いところでもあるんやけどなw

というのも課金で強くなれず狩りとかゲーム内での作業で強くなる要素がメインだと時間が取れない俺には無理ゲやから(´_`。)

まあやりたい気持ちはすこぶるありますw

ということで装備安く売りますよって話あれば教えてください

職は何でもいいです良い話があればその職しますw




元旦の日ブログ更新してから伊勢神宮行ってますた

IMG00034.jpg

綺麗な脚・・じゃねーわ大きい鳥居

鉄板だけどお土産に赤福買って帰りました
akafuku_mie_p_1.jpg

これ賞味期限3日とかしかもたんらしいw会社のお土産まで生きられないので食ったw

あとは普通に連れの家で飲んだり朝からパチばっか行ってたな・・

正月休み長くてうれしかったけど遠出もせずに無駄にしてしまったわw

とりあスロ中毒再発してしまったわ

正月休みで100k近くは負けたかもしれない

ガクブルしていた最終日

IMG00054.jpg

ツンデレラ発動

やっとデレてくれた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

その結果

IMG00055.jpg

約5k枚

だけどな・・・・

これ5スロなんだぜ・・・・


2万5000円www残念wwww

良い台やと思って追いかけたら2000枚まで減ってさらに負けは拡大・・・

明日取り返そうと思います・・・

んじゃのw



-- 続きを読む --

[edit]

アケマシタオメデトウゴザイマス 

11092.jpg


これがしたいがために寝る間を惜しみ早起きして書きますw


みんな新年明けましておめでとうーーーー

今年はキノコでカウントダウンワンチャン!!とか数ヶ月前まではちょっと真剣に考えていたんだけどな・・

非常に残念ですわ。。。って後ろ向きに考えてもしゃーないw


サクっと今年の抱負でも形に残しておきますか!!


今年は最高の


彼女作るぞぉぉぉぉぉ


今年もカウントダウンは残念なことに彼女おらん野郎4人でチャンネーの店でカウントダウンして楽しんでましたよ・・・・
店長(♂)のやさしさがなんともいえないw

そして決意表明しました。


来年はこんなとこ来ん!!!4人がそれぞれ彼女連れて8人で神社で初詣や!!!!!!!!!!F4


そんな感じで新しい年の始まり始まり~w

キノコは新職のパッチ以来INしてないな・・(記事書いてる今現在は放置してるw)

何が痛いって露天有効期限が切れて放置する場所がない的なw


ネタが無いので趣味でも晒しておこう

無題fgfg

こいつがリアルのシーーマ君です。

当然シーーマ君の名前の由来でもあります!!


地面這って走っております(;´Д`)ハァハァ

この相棒と共に女の子一人狙って頑張りますwww

まあもう7年くらい会ってないし連絡も取ってないので彼氏がいるのかわからないしそもそも当時の可愛さは今健在なのか、性格もそのままなのか・・・楽しみでありますwww

んじゃ今年もよろしくーーーーーーーーー



-- 続きを読む --

[edit]

グルメ&TOX2 

もはやリアで飲みやら食いにいった写メとTOX2をネタにしてる件。

まあリアの話を記事にまとめてるとたまに読み返すとより鮮明にその日の出来事を振り返れておもしろいw

これがブログの本質なんだろうか


このブログメイプルでの友しか見てないのにメイプルネタ一切ないw

つまんなくてごめんなさい(´(゜)▽(゜)`)

こういう落ちなし笑い無しのブログ嫌いじゃない!!って人はこれからも定期的に更新頑張るんでよろしくwww


さっそく土曜のディナアアアア(;´Д`)ハァハァ

の前に昼飯も行きましたよっと。

ブラブラしてたら奈良にある有名なラーメン屋に行こうと思って知らん道通って向かってたらオシャンティーな建物があって・・・

410482703_2248956_2242370.jpg
(画像無かったからパクってきた)

この雰囲気まさか・・・大学・・・??

とか思ってたら全国的にも有名なんかな?同志社大学だったww


その瞬間今日の昼飯は大学の食堂に急遽変更www

とか言いながら一般ピーポーが車で来たところで入れてくれないだろうとだめもとで門番に近づく、

警備員「何の用ですか?」

俺「昼飯食いに来たw」

なんとこれで入れたww門番いる意味あんのかこれww

とか思いながら潜入成功w


行った感想
大きい食堂が2つあってほかに中華の店1件丼屋2件カレー屋1件カフェ2~3件にファミマまであって充実しすぎでびっくりした!!

あとはこれといって特になんもなく面白いものは全然なかったw

しいて言えばジャージ履いてる大学生はなぜかみんなすれ違うときメンチ切ってきてウザかった・・・コワイコワイ



先週馬刺しを食べ舌が肥えた俺と連れ、どこにでもある安さが売りのチェーン店程度のメニューじゃ俺を満足させることなんてできないんだぜ~?


ということで車を家に置いて大阪にGO~~

目的地は京橋




調子乗ってふぐ行こうかと思ったけどお造り出してる店多かったから和風な海鮮料理屋行った。

DVC00891.jpg

他にも一品頼みまくったせいで刺身目立ってないwwトホホ。。。


このあとはせっかくなんで刺身ばっか食べて終りw

割と楽しい1日でしたw


TOX2

まずは


もう発売開始してる分厚い公式コンプリートガイドの攻略本売ってねええええええええええ

本屋周りまくったけど1個もなかった・・・

ので予約しといて2週目に備えてグレード稼ぎとガイアス王の強化に勤しんでた

隠しダンジョンマラソンガルド多すぎてやばい件w

DVC00888.jpg

ドヤア!!

からのガイアスに全ツ!!!!!!!

DVC00898.jpg

HP TP 物攻 物防 全てカンストーーー

さらに頑張ったのが魔装備は被ダメ2倍のデメリットがあるから魔装備じゃない武器でカンストさせるために腕力もあげまくったw

これでガイアスの強化は終りかな?

攻略本はやく手に入れて2週目したいいいいいいいいいいいい


追記でコメ返
-- 続きを読む --

[edit]

広告回避 

1ヶ月ぶりの日記w


以前警察に相談しにいくって話だったんだけど・・・


ちゃんとパス抜きされたであろう時間とわかるかぎりの詳細、Pが不正使用されてた件内容にその使用履歴があるってSSを持って行く日を事前に決めたのに前日「オンラインゲームでの不正アクセスとP不正使用された件で相談させてもらってる〇〇です。明日昼過ぎ行きますよ」ってこと連絡したら



担当者「ん?え??・・・・どちら様??」

警察側のまさかの記憶喪失っぷりに腹が立って怒り丸出しで説明し直し、その間も初めて聞くかのような聞き方、さすがに怒り爆発して文句いいまくって終わってしまったwww

この話の電話までも計3回電話で相談したくらいやのに全く記憶ナッシングってなんだよw

完全に舐められてたのかたまたま記憶喪失したのかw

今となっちゃだめもとで行くのに担当してくれる人間すらダメとか最悪すぎたから行かんかってよかったかなとか思ってるw

行って相談したあげく意味無かったなんてオチ耐えられないですから・・・


ということでパス抜き及び装備取られた件については丸く収まらず終わりました。


そんな俺はエクシリア2をエンジョイしながらリアも充実させてます。

課金しなくなって浮いたお金は交遊費に消化されるわけだけど生活水準あがるあがる!!

DVC00883 (2)


馬刺し 馬ユッケ そして生ビーーーーール


ウマウマーーー・・・


エクシリア2 

無事エンディング見ましたw

ノーマルエンディングとトゥルーエンディング見ました。

エクシリアは1のときもだけど町やらダンジョン間の移動が世界地図で簡単に移動先決めれるから冒険してる感が欠けてるのがいまいちだけどストーリーはかなり楽しかった

ひとついえるのはボス強すぎじゃないだろうか・・・

DVC00879.jpg

ガイアスの魔装備の攻撃力が7k超えたところで物攻カンストしました^p^

武器も腕力もまだ伸びしろあるんだけどもう伸びないのだろうか・・・


てかミュゼの羽と多すぎる髪の毛と舞空術なんとかできねえのかw

水着とか制服にしても違和感すごいわくそ!!!








[edit]

TOX2 

エクシリア2おもしれええええ


最初ルドガーが喋らない言葉選択のみっていうシステムないわ・・・って思ってた


実際会社の同期も連れもテイルズの良さが・・・って話して批判ばっかだったw

でも慣れたらそうでもなかったww

俺の中になるルドガーというキャラが言いそうな台詞を選択するなりこっちを選択すればどんな返事、展開があるのだろうとか予想したり考えるのが楽しくなってきたw


きのこに使う予定だったお金は服やら石やらに全ツッパしました

出かける用の服とかひさびさ買った気がする・・・

あとは彼女できたら文句無しなんだけどなあ・・

昨日初恋で今彼氏いない、そして俺が今でも気がめっちゃあった子から彼氏らしき名前の入ったアドレスでアド変メール着て死んだwwww

ツラタン・・・ツラタン・・・


そして不正アクセスの件、今日13時に警察言って話するって予約?あったんだけどどーでもよくなってきてめんどくさいからシカトしてしまいましたww

今日は倖田來未のライブ行ってきます(´(゜)▽(゜)`)

[edit]

